ウェブ小説
  • 1話 7/18更新 2話 7/25更新 3話 8/1予定

    デキる同僚、彰志に片思い中のくるみ。 自分とは釣り合わないと、気持ちを隠していたのに。 酔って一夜を共にし、勢いで婚姻届を出しちゃった!? 思いもよらない新婚生活は、蕩けるほどに甘すぎて。 「俺のこと、もっと知りたくない?」 激しいキスと淫らな愛撫に喘げば、ますます彼が欲しくなる。 深く繋がるほどに、心惹かれて。 夫(仮)の愛が深すぎる、蜜恋ライフ!

  • 1話 7/18更新 2話 7/25更新 3話 8/1予定

    失恋したあと、幼馴染みの明義に抱かれたミカ。 その夜の記憶がないと告げると 「たくさん可愛がってやったのに」 色っぽい囁きに胸は高鳴る。 彼にときめいたことなんて、一度もなかったのに!? 執拗な愛撫に蜜はしとどに溢れ、快感は止まらない。 最奥まで熱杭で貫かれれば、心の傷も消え失せ、満ち足りた気持ちになって。 圏外だった美形御曹司と鈍感女子の胸キュンな恋!

  • 1話 6/13更新 2話 6/20更新 3話 6/27更新

    婚約破棄され、傷心の鈴菜。 職場で倒れて運ばれた病院には医師として活躍する幼馴染み・北斗が!? 「ずっとあなたを捜していた」 甘く抱き締められれば、失恋の痛みも癒えてゆく。 こんなに満たされた気持ちになるのは初めて。 「俺の愛はかなり重いよ」 激しく性急なキスと愛撫。 熱杭を奥深くに穿たれ、彼への想いが溢れだす。 執着系年下医師とアラサー女子の幸せな恋!

  • 1話 6/13更新 2話 6/20更新 3話 6/27更新

    「俺相手に発情しやがって」 義理の叔父・晟に恋焦がれている結香。 下腹部にねっとりと舌を這わされて、思わず吐息が漏れる。 身体の最奥が彼でいっぱいになれば、嬉しくて泣きたくなる。 やっぱり彼が大好き! 幸福感に酔いしれていると 「俺みたいな男を選ぶな」と言われてしまい……。 でも言葉とは裏腹なこの甘い抱擁はなんなの!? ヤクザな叔父の底なし淫らな極上ラブ!

ランキング see more
Twitter see more